かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から

7月ですね。もう半年経ってしまいました。

年の初めの頃はまだ以前の病院に居たのかと思うとだいぶ前のような気がしますが。その頃から考えると、生活がとても良くなっているし、心の平穏を取り戻せている気がします。以前の職場は3月20日までで退社したのかな?それで少し研修して、4月から今の病院に転職しました。転職ばかりすると根性なしと思われるかもしれません。まあしかし、転職しなきゃいけない状況だったので仕方ないです。世の中、全てが善というわけではないですからね。自分の身を守るためです。そしてまっとうな仕事をしたいだけです。私はここでは自分の思ったことを隠さずお話してます。バカがつくほど正直な人間だと思ってます。だからこそ人に騙さられたりするわけで。しかし、昨日、私が良く知る人がやっているブログを読んでいたのですが。真の彼女とは全く違う内容。二重人格か?と思うほど。こんなにも人格を隠せるのか?と思うくらい。びっくりしました。1ミリも悪い所が出ていません。まあ、わざわざ出す必要もないですが。そんなにも自分を偽ることができるのか?とびっくりでした。人ってわからないものですね。少しはその人の特徴みたいなものが出るはずなのですが。普段は去勢を張って生活しているのかな?本来はかなりブラックな人なのですが。本当の彼女を知っているので、毎日、生きづらいんじゃないかな?と思いました。