かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

毎日どうにか

毎日、何とか明るい心で過ごすようにしていますが、たまに落ちてしまう事もありますね。人間なので。そしてまだ自分の事がいろいろ落ち着いてないので。

気持ちのコントロールってすごい難しいです。いまはまだ仕事してないので時間あるから、自分と向き合う時間があるけれど。あり過ぎて良くないのかな。忙しければ忘れるし。

まあ、もうあと今年も4ヶ月ちょっとしかないので、あっという間に私のお休みも終わりになってしまい、また忙しい毎日に戻るのかな?

いまこれだけのんびりしているので、来年からどんな感じで働こうか?ちょっと、予測が立たないですが。頑張り過ぎないことが大事だなって。

自分を大切に、仕事と遊び半々くらいがいいのかな?

それかわーっと仕事して、休むときは休む。という形か。

以前から私は海外旅行に行きたいとずっと思っていたので、来年からは行くときは行く。働くときは働くとめりはりつけるのが良いのかな?

そんな風にして今後の働き方も考えたいなと。

まあ、とにかく、なるべく心穏やかに過ごすように。が基本ですね。

そのために、現在はYouTubeにはまっております。

そして子供達も夏休み最後なので、なるべくいっしょに遊びに行ったり。今までできなかったから。

良い思い出を作ろう。