かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

そんなに

余裕があるわけではないのだが、今日も、私の好きなアーティストのライブがある。

たまたま。良い席が一つ空いている。

さあ、行くべきか、否か。

今回のアーティストは初めてだが、大好きで、よくCDを聞いている。これは神の導きか?

マジでこの前座った良い席が空いていた。

何回行ってるんだ?今月のライブ。

まあ一つは毎年恒例のそれしか楽しみのない私の好きなアーティストのライブなので仕方ない。

ジャニーズファンみたいなものだから。

今回のアーティストは純粋に聞いてみないなという感じ。今まで、結構、Blue noteとか一人で行ったりしてたが、結婚して子供が出来て、しなくなってたな。前は良く行ってたが。

前回のライブのおかげでかなり良い波動をいただいたので、これはGoかな??

好きな事するってのは大切ですね。

他に金のかからない趣味ってのも必要だな。

ライブに行くってのは結構金がかかります。

最近はYouTubeと読書?

読書も疲れるし。

まあ家族に相談してからにしよーっと。

自分に優しくですね。

ライブの後は夢心地になれる~。

エンドルフィンが出るのかな?音楽の力ってすごいです。

こんな時だからこそ!!かな。