かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

早起きしてしまいました。

今週はめまいもあって疲れていたのか、また9時ごろ寝てしまって、また早朝に起きてしまいました。朝、早く起きてボケーっと音楽聞いたり、YouTube聞いたりしている時間っていいですね。夜はやたらと眠くなります。気候が良いせいなのか?朝、寒いので、そろそろホットカーペット、買わないと。一人なので、一畳分でいいかな?果たしてここにいつまでいるんだろう?とか考えたりして。

どうも地元ではないので、夜、出歩くのも気が引けるので、病院から買い物して帰って引きこもってます。人気も少ないし。東京とは違います。なので、ちょっとこわいです。私だけかな?日曜日とかは穏やかでいい場所だなって思いますが。すごく田舎でもなく、すごい都会でもない。微妙な場所です。都心にも近いし、住むには良い所なのでは?と思いますが。家賃も安いし。なんて。多分、車がないと不便かもしれませんね。私は車に乗れないので、駅そばでないとなかなか不便です。今日も外来です。人数多いかな?がんばります!!