かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

面白いこと

私が好きな外人のミュージシャンがいる。先日ライブに行った。

インスタグラムやFBで、いいねやスタンプを押している。ネイティブの英語は書く言葉も違うので、私の英語の表現が間違っていたら恥ずかしいと思い、スタンプだけにしていた。彼はスタンプだけでもいいね返ししてくれる。同じように、そのミュージシャンの知り合いにも、いいねやスタンプ押していたら、彼女から、スタンプだけの投稿はやめてください。彼も嫌がるから•••

ってメッセージをいただきました。そして私の投稿まで削除されて。

えっ?なんでそんな事言われなきゃいけないの?って始めは嫌な感じを受けたのですが。

じゃあ、一言入れればいいのか。って思って、一言いれて、スタンプ押すようにしました。

そしたらなんと、彼から、thx(多分thanks)と初めて返事が返ってきました!!やった!!

これは嫌な事言われた彼女からのプレゼントだったのか。と思って。

嫌なことはチャンスなんですね。

これからもどんどん投稿しよ!!また怒られるかなあ。でもスタンプだけじゃなきゃいいわけで。

そして、他のメンバーからも続々といいね!が。

嫌ならいいね返ししないですよね?

他のメンバーも今まで返答なかったのに、いいね返し、してくれました!!ついてるぜ。