かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なぜか

このブログのアクセスが増えている。

普段は大したことない書いてないのだが。

私は全てにおいて正直に書いているので、皆様に心を見透かされてしまっているかもしれない。

人は表面では本当に何考えているのか?わからないし。ブラックの人もいれば、実はホワイトの人もいたり、グレーな人もいたり。

元々生まれた時はみんなホワイトなのだが。

だんだんと育っていく上で色が付いてきてしまう。

昨日は子供と夏休み過ごすためにプラネタリウムに行った。普通のプラネタリウムかと思ったら、実体験できるVR?とかいう機械で。

大きなメガネとヘッドホンつけるのだが。

手を伸ばせばさわれそうな感じ。

うちの子供は立っていいの?と聞いていたが。

あまりにもリアルで。

この世の中もVRの中の出来事と一緒なのだろう。

全ては自分が作り出した過去の産物。

そう思うと目の前の現実はそれほど辛くない。

人生はドラマや映画と変わらないのであろう。

辛くなったら劇場から出てみることをオススメします。