かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

シンクロニシティ

今日は学会に参加したのであるが、私の恩師の講演だったので、ご挨拶も兼ねて、行ったのであるが•••

その講演者の名前に見覚えが•••

ちょうど今、私が学んでいる業界の有名な方と同姓同名!!結構、珍しい名前であるが。鈴木~とかありそうな名前でないのに、同姓同名。

こんな一致、あるのか?!すごすぎる!!苗字も下の名前も珍しいから、一致することは稀かと思うが。私が学んでいる業界の方はもう亡くなっている方なので、本人ではないし。

それもそうだが、私の恩師と少し話す事が出来て。引き合わせてもらった。迷惑ばかりかけていたので、会ってお礼がしたかった。神様が引き合わせてくれたのか?迷惑かけまくってたので、嫌われたかと思っていたが。本当に温かい言葉をもらって涙しそうになった。お礼を持っていったけど、受け取ってもらえず。厚かましいか。後輩からもらうなんて。しかし本当に迷惑かけたので、心ばかりと思ったのだが。

本当にサポートしてくれる人がいてありがたい。今までまじめにやってきたからかな?

最近、シンクロする事がたくさんあるので、自分の状態が、よくなってきたのかな?

おまけに毎日1010という数字をみるが。

シンクロが多いと自分の波動が高くなっているみたいであるが、どうなんだろう?やっとポジティブシンキングの効果が出てきてのか?

現実化まで時間がかかると言ってるので。

だんだん効果現れてきたのか?

以前は本当に自己肯定感なしのネガティブな女だったので。

まあ、とりあえず、今日もほっこりしました。

幸せです。