かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

日曜日だが

早朝覚醒

ストレスなのか、頭を使ってないせいか?

6時間くらいで起きてしまう。もっと寝たいけど。

それに次男に夜中蹴飛ばされて、何度か起きてしまう。心配事とかあると、その蹴り一回でずっと眠れなかったり。

一人で寝たいが、なぜかうちは川の字で四人寝ている。もう、さすがに子供達も大きいので、自分の部屋で寝て欲しいが、うちは3階建てなので、子供部屋が3階にあり、今の寝室が一階なので、何かあった時にかけつけられない。次男がまだ一年生なので、もうそろそろ平気かと思うが、吐き癖があるので、それだけ心配。心配しないほうがそうならないか。

もう、自分の睡眠をしっかり取りたいので、子供達2人、自分の部屋で寝てもらうしかないな。

長男は布団ひいてみんなと同じ部屋に寝ている。

なんて家族だ。私は物心ついた時から一人で寝ていたが。甘いのかな?長男は3階は物音がするので怖いといって3階で寝ない。長男は変な直感が鋭い。ホテルとかで雰囲気悪いと怖いと言い出すし。何か見えるのか?私も雰囲気悪いところはわかるけど。

2,3年前に泊まったコテージが本当に怖い感じで、二階建てなのに、怖くて二階に行けなかった。長男も塩撒いてとか言うし。私も嫌な感じを受けたが。長男は何か見たらしいが、話してくれない。私は見える力は持ってないけど。

そう言う所は何かいるのかな?気の悪い所はわかりますね。だいたい。

しかし、病院勤め10年したけど、一度も見たことないです。