かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週は

連休がありますね。

だけど、東京都民だけなぜかバイ菌扱い。ひどいです。都民だけなぜgo toキャンペーンとか除外なのか?都内は昼間の人口と夜の人口が違うのに。住んでる人は確かに多いけど、周りの県から来る人が多いのにな。まあ、医療従事者もそうだが。

それはそうと、昨日、法律相談してもらった元患者様、とんでもなくすごい人でした。びっくり!!

僕の名前をググったら関わった事件が出てくるから見てみてくださいと。

すごいです。経歴も出てましたが、とんでもなく優秀で。尊敬に値します。

こんな私、親切にもタダで相談にのっていただいて。私なんか庶民です。本当に。

こんなすごい方とお近づきになれるとは。

私も運が良いのか?とても強い味方できました。嬉しいです。

つくづく、患者様を大事にしなければと思いました。どこでこういう出会いがあるかわかりませんからね。本当に。