かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

美和子の物語、美和子さん、カルテを改竄される

本当に何も言わない主治医でした。美和子さんは迷惑かけてしまったと思い、事故後初めてそのクリニックを受診した時に、先生に迷惑かけてしまったと思って、初めの一言、迷惑かけてすみませんでした。と謝りました。そうしたら、その医師は何と言ったでしょうか?

あんたが悪いのよ。と。

ものすごい傷つきました。この言葉が半年以上トラウマになりました。思い出すたびに涙が出てきて。病気になった自分が悪いのか?すごい自分を責めました。いまでも言われた事を思い出すとウルウルきます。なんであんな事言われなきゃいけなかったのか?その前にあなたの診断と治療はそれで正しかったのか?結局、ろくに見ていなかったんです。そして事故の事でカルテが必要になり、カルテをくださいと言ったら、お金を取られた挙句、そのカルテを見た時は絶句しました。

一行目、コントロール取れている。その同じ日の四行目の隙間に、コントロール取れるまで運転は不可とする。と付け加えられているのです。それもペンの色の濃さが違う。話の辻褄が合わない。その瞬間、この人にはもう何も言わないと誓いました。ちなみにホームページを見ると般若のお面のようです。本当に怖い。しかし、通院しないと警察にまた何か言われる。なのでしばらく落ち着くまで我慢して通院しました。