かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とんでもない逆境

なんだかとんでもない逆境にあっていますが、よく、頑張っているなと。結局は自分でどうにかしないといけない。自分で責任持たないとですね。

というか、私のせいで周りに迷惑かけて、本当に申し訳ないと思ってます。家族やら親戚やら。

もう過去のことは忘れて来年に向けて頑張るしかないのですが。とりあえず、日々の生活をできるように。ここまでくると、真面目に生きて何が悪いのか?と思ってしまいます。

真面目に生きているのになぜか妨害だらけで。

そういうのは悲しくなってくるけど。

悲嘆してても仕方ないので、前だけ見て頑張ります。

そのうちいい事あるでしょう。

このブログのアクセスが急上昇してること?

なんだか最近すごいです。昨日も500人くらい見ているし。

しかし、見ている人が多いだけあって書ける内容も限られてしまうかな。

書ける範囲で書きたいと思います。