かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いろいろな意味で

現在、究極な状態ですが。

生きていけるんだなと。病気と言われるのとどちらが良いのだろうか?病気と言われるのもつらいが。

比較をしてはいけないが、病気には病気のまた違うストレスがある。それもまた経験しているだけにとてもよくわかる。笠井アナウンサーが悪性リンパ腫って事で、自分で病状を報告しているけど。

あの病気もいろんな種類あるので、なんとも言えないが。やはり深刻に考えてしまうのだろうか?

これからの治療が辛いのか?とか。

そういう時こそ笑うと良いというが、確かに笑えない。今の私もリラックスしろと言われるが頭の中からなかなか忘れるって事ができない。

そういう時はどうしたらいいのかな?

全て一旦、脳内リセットがいいのですが。

頭の中、一回、ガラガラポンで通常の状態に戻ればいいけど。機械じゃないのでなかなか難しいですね。それかどん底まで落ち込んで考えて考えて考えるのに疲れたら立ち直れるのかな?

それも一つの手かと。

人間、良い時も悪い時もあるから、人生だ。