かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

やばい!!

引っ越し等忙しかったので、研修のことを考えてなかった。

というか研修は終わったのですが、レポート出さないといけなくて、それを昨日どうするのか?聞いたら、もう出さないとまずいとの事で。まあ先週は引っ越しだったので仕方ないが。

担当者は12月までに研修終えるようにみたいな事言ってたので、それでいいと思っていたが。

言ってる事違うじゃないか!!

今日から、レポートを2、3日中に終えて提出しないと。仕事始めが遅れてしまう。

良かった。昨日、電話しておいて。のんびりしてたらヤバかったです。

こういう書類関係、一番嫌いというか苦手で。

きっちりしてる人いますよね。小学校とかの提出物とか。いつも感心します。

アバウトに生きていると、ダメですね。

今日、明日で終えられるよう、ラストスパートです。