かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

とある病院の一麻酔科医に起こった出来事 番外編③

その後、美和子はおそろしいので奴を視界にも入れない様にしていたが、向こうがなぜかチラチラと美和子を見てくる。気になるのだろうか?とにかく美和子は近寄らない様にしていたのであるが、なぜか鉢合わせになったりしていた。正直、気持ち悪い。院内では距離を保つよう心がけていたのであるが、美和子が他の科の手術に入るとそれを見ている。気持ち悪い。また、病院の稼ぎ頭となっている奴は自分のお抱え看護師を連れてきていた。普通のおばちゃん。またそのおばちゃんが仕切り屋でたまにくるのに仕切っていた。奴はそのおばちゃんの事をママと呼んでいた。ホラーです。40代前半の男が50代前半看護師の事をママと読んでいる。普通ではあり得ない。何なんだこの人たち。ママは奴の手術の時は必ずくる様になっていたが、当然、既存のスタッフからは嫌われていた。仕事は確かにできるのかもしれないが、和を乱す。おまけに仕切る。手術中はそのママと奴は平気で卑猥な話をしていた。真面目にやっているこちらは本当に気分が悪い。おまけに合併症は当たり前。そんな奴が医者である。当たった患者様は気の毒だ。