かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

おはようございます

夏休み明けでしょうか?

私は毎日早起きなのか?早朝覚醒してしまいます。

まあ、仕方ないですね。

5時台に目が覚めます。うつ状態なのか?麻酔科だからか?よくわかりませんが。

台風も去って行ったようですが、午前中はまだ風があるのかな?

このところ、引きこもりなのか、どうも外に出ないから、食事を制限しないと太ってしまいます。

まともに三食食べていたらまずいことに。

運動を何かすればいいのですが、暑いし、熱中症も危険です。散歩だけでも。

と言い訳のようなこと言ってますが。

でもいまは自由な時間なので、なんでもいいんだなと。

働いているときは、貧乏性だったので、何かしなくちゃとか、暇である事がまずいとか、罪悪感とかたくさん思ってましたが、全然そんな事思わなくていいんですね。この半年くらいかけてやっと縛られていた自分に気づく事ができました。

それだけ自分を押し殺していたというか。

この休みでそういうことを少しずつ気づいてきています。働いていた時とは違う感性というか何なのか?

あのままずっと働いてたら働き虫で終わっていたのかなと。

しかし、休みながらもなんだかいろいろな出来事が起こってきて暇のない生活です。

のんびりしたいのですが。

もう、せかせかした生活やめて、のんびりした生活にシフトしよう。

そろそろ本当に穏やかな生活。

穏やかで、豊かな生活。

望みます。