かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

みんな楽しそうだな

夏休みで、InstagramとかFBとかで、ハワイに行ったとか出ていますが。いいなー。

皆様の写真を見て私もハワイに行ってる感覚を妄想するしかないですね。

写真だけでも豊かになれますね。どこでもドアがあったら行けるかな?

妄想だけでも幸せな感じを掴み取らないと。

お笑いの春日さんが、貧乏な時に、中華屋さんの換気扇のところで、臭いかいで、食べた気になったとか昔テレビでそんな事言ってた記憶がありますが。

それと一緒ですかね?お恥ずかしながら。

でも妄想だけでも充分豊かになれます。

そうやって、良い事を妄想していると、本当に願いが叶うとよく言いますが。行った時の嬉しい気持ちを想像するのだとか。

私も近い未来、ハワイに行けるよう、妄想します。

ここで宣言してるので、いつ叶うかはお楽しみに!!

実現したら皆様も妄想、やってみてください。

リアルハワイになった時にはお知らせしますので。

何ヶ月くらいかな?実現するの。

現実化するまで、実験ですね。ここで。

今のところ、私はそんな余裕はないですが。

現実化にどれくらい時間がかかるか?

忘れた頃に現実化がやってくるそうです。

私が叶ったら、皆様も、やってみてくださいね。

お楽しみにー!!

逆にネガティブな思いも引き寄せてしまうようなので、常日頃から頭の中はお花畑が良いようで。

ずっとポジティブでいろというのはとても難しい事ですが。心の状態を整えることは大切みたいです。

心を整える。やってみましょう。