かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ちょっと嫌なことがあったけど

朝、またとんでもないハプニングがあって、振り出しに戻るか?と思えるような出来事があったのですが、いつも相談しているお姉さんに話を聞いてもらい、おじさんにもお話聞いてもらい、えーーーと思ってましたがすぐに解決に。私の毎日起こるハプニングに付き合っていただき、親身になっていただいて、本当にありがたい。なんでこう神様のイタズラ?的な事が起こるのか?

いくら命があってもたりないぞ!!

しかし、本当にいろいろな人が心配してくれてありがたいです。

そして昨日のサプライズ飲み会の余韻か、まあどおなってもいいや!!って。

私は穏やかで豊かな生活だけ望んでいるので、争い事は勘弁です。散々したし。

まあ、昨日のようにたくさん笑って、たくさん話して、楽しいのって、やはり自分の波動をあげるんだなって。そうしょっちゅうできないですが、まだ昨日の余韻は残ってて、元気です。

本当にみなさんありがとうって感じです。

なんだか本当に皆様からの豊かさいただいて、幸せ満喫です。いろいろまだ解決してないこともありますが、どうにか生きていけるのかな?

昨晩は本当にありがとうございました。久しぶりに楽しめました。

引きこもりがちな私を外にまた連れて行ってくださいね。