かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

勇気を振り絞って

先程、コンビニに行きました。

どの店もやってません。コンビニ以外は。

コンビニは結構混んでて、パンは一つも無いし、お弁当系もあまりありませんでした。

昨夜、食パン買おうとしたら、全くなかったです。 

いつも余っているのに。1日でもみんな蓄えてしまうんですね。やはりメディアの力かな?

レインコートと長靴、傘で外に行きましたが、初めは普通の雨でしたが、最後に傘させなくなって、レインコートのみで、濡れました。

こんな日は前もって、ちゃんと食料用意して、ホームパーティーがいいですね。近所の人とか呼んで。

しないか。まあ家族だけでもいいですが。

でも風が強くなって、瓦とか飛んじゃったりしたら、それどころでは無いですね。

うちは瓦ないけど。あと、電線が風に飛ばされる危険性もあるなと。

あんまりなめたらいけませんね。

でもこうやって家でのんびり出来るのも、なんか幸せですね。豊かな時間。寝てもいいし、本を読んだり、YouTube見たりと。

こんな日があってもいいですね。

昨日は台風が来る前だったので、体調、イマイチでしたが、やはり低気圧、関係するんですね。今日は調子いい。痛みの人も昨日の方が痛かったのでは?

今日は外に出れないので、のんびりしましょう。

皆様、お気をつけて。