かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

なんかいろいろあって

昨日はどうも眠れませんでした。

今まで、自分の中でいろいろと処理してきたけど、厳しくなってきたから、夫に相談したけど、迷惑がられて。やっぱりおこられた。

家族って何だろう?って思ってしまった。

家族のためにいろいろ頑張ってきたけど、助けを求めたら嫌な顔されるって。

やはり一人で生きていかないと行けないのか?

と思ってしまう。これまで散々迷惑かけないようにと何も言わなかったのに。

残念だ。本当に。

他人の方がよっぽど助けてくれる。私の事に関わってくれた方、みんな良い言葉をかけてくれて。

まあこれまでの私の現状を知っているからかな?

しかし、どこかしらと助けてくれる人がいて、私はラッキーだ。話を聞いてくれる人もいて。

家族に相談できないってなんか残念。

しかし、昨日は3回も他人からありがとうと言われて嬉しかった。ちょっとした事だが、お節介おばさんのように、した事に対してありがとうございます。って言われるのって、やはり嬉しいですね。

これからもありがとうと言われる人間にならないとですね。