かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

SNSについて

今日、テレビでSNSについて、お話してました。

ブログとかで、更新遅れてすみません。とか言ってるけど、どんだけ、自意識過剰なんだ!とか言ってましたが。

確かにと思う。待っている人、芸能人とかならいるか。普通の人だと確かにどうだろう?と思いました。私も気をつけないと。

そう言ってる人をどう思うか?とかみんなで討論してましたが。賛成派と反対派に分かれてました。

ブログとかツイッターならいいんじゃない?とか、

誰が待ってるんだよとかそんな意見が飛び交ってました。

自由だと思いますけどね。

そこまで規制されたらなんか自由か無くなるかと。

今日、電車内で体が悪い人のマークをつけている人が座っている目の前に立ちました。若い人だけど、どこかな?と思いましたが、席を変わろうとしたら、次降りるのでいいですと。

降りる時にありがとうございますって言ってもらってなんか嬉しかったです。

良いことすると気持ちがいいですね。って席、変わってないけど。

ありがとうと言われると嬉しいのかな?