かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

現実は

自分で作っている。

それはわかるのであるが、やはり現実が苦しいとどうしても平常心ではいられなくなる。

あまりにも現実が苦しくて、やっと現実を自分で作っていることが実感できたが、なかなか思考を前向きに保つことが難しい。

平常心を保つこと、これが大切であるが、なかなか難しい。

台風も来ているが、今回はどれくらいなのか?

毎回過去最強って言ってる気がするが。

なんで恐ろしい事を植え付けるのだろう。

確かに前回は被害あったが、今回も過去最強と言っている気がする。毎回、過去最強なのか?

メディアはそうやって恐怖を植え付けているのか?

確かに未然に防ぐと言うのは大切だが、そんなに恐ろしさを受け付けるのもいかがなものか?と思うけど。メディアの報道の仕方ってどうなんだろう?

といつも思います。

しかし、まあそれなりに気をつけましょう。

ってやはり恐怖を植え付けられているのかな?