かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

実家に

今日は話し合いに行きます。

私はもう今までの思い、爆発してしまうのではないか?と思います。毒母、毒妹、夫、3人して私を責めるのでしょうか?ちょっと被害妄想入ってるかもしれませんが、結局、みんな私を悪者にして落ち着かせるという戦法を今まで取ってきたので、容易に想像できます。だって、夫も私の両親を使って、自分が午前様だったことを正当化したり。私の方が正論言ってるのに、だまれと父親に一喝されました。そうやって私は怒鳴られまくって生きてきました。何かと私が悪いと否定されて。正しいことをしてもそうやって否定されるのです。だからもう関わらないし、関わりたくないと思うのは普通のことではないでしょうか?犬を飼うことすら、50歳近くになるのに、両親に怒鳴られるって。意味がわかりません。それで毒親に気付きました。私も昨日はいろいろ作戦を練ったのでどんなバトルになるか?私も今回はもう引きません。自分の精神と尊厳を守るためために。自分はギリギリ限界までやる事やってると思います。これ以上何か言うものなら容赦しないです。子供ももちろんです。子供は子供の人生なので。もう知らないって感じです。