かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

夏休みと台風

まだ皆さん夏休み中でしょうか?

台風が来ているみたいですが、なんで、ニュースはいつも恐怖を与えるようなことばかり言うのですかね?大したことないのに。

外に出ないでくださいとか。なんの権限があってそんなこというのか?意味わからないですね。

確かに一部の地域は危険な場所とかあるかもですが、それはさすがに避難勧告とか出るだろうし。

恐怖をあおることばかりいってますね。

そんなに恐怖をあたえてどうするんだ!!っていつも思うのですが。

これはお店やっている人達にとってはすごく迷惑ですよ。デパートとか。飲食店とか。

普通の雨で終わったりして。

雪と台風はいつもそう。大したことないのに、電車が徐行運転したり。そういう事するから余計混乱するのになあといつも思うのですが、どう思いますか?

こう思うのは私だけでしょうか?

臨機応変に対応したらいいのに。っていつも思います。

さすがに飛行機は影響あるかと思いますが。

新幹線も軒並み運休だし。新幹線は速いから仕方ないか。

動けそうなのにやらないってのもどうだろう?って感じです。おまけに、満月だから、避難しろ?とか言ってます。まじっすか??多少は関係あるかもしれませんが、なんか微妙。