かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

スーパーマリオ

先週のライブが効いたのか、私は今、スーパーマリオでいう、キノコがたくさんもらえている状態です。ありがたい。

この事に感謝しつつ、豊かである事を認識しよう。

すごく嬉しい。

いろいろな人が応援してくれている。

とても良い波動の状態なのだろう。引き寄せてるかな?

やはり心を穏やかに、良い状態にしておくのは良いようだ。

いろいろな人からの応援がくる。

そして、今日は子供の付き合いでペットショップに行った。昔、15年間二匹のビーグル犬を飼っていた。

まだ生後3ヶ月くらいのビーグル犬がいて、昔のうちの犬たちを思い出してその場から離れられなくなってしまった。涙も出てきそうになった。

平成15年まで生きていたが、その後はペットロスが怖くて飼えなくなっていた。

今日、久しぶりにビーグル犬見たら、つい昔のうちの犬たちを思い出して、、、。

やっぱりかわいいなー。飼いたくなってしまった。

今はそんな余裕無いけど、やはりペットは癒しになる。

犬からもなんか元気もらった。たまたま行ったのだが。うちの昔の犬たちが元気をくれたのかな?

何種類もいる犬の中で、やはりビーグル犬に止まってしまったのは、昔の犬たちの思い出があるからかな。無条件にかわいい。

産まれたての人間の赤ちゃんもかわいいが。

犬は寿命が短いからなー。

犬を飼うのは落ち着いてからだな。

世話も大変だし。

そんなわけで、ほっこりする日であった。