かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

言いたくてたまらない!!

何をしているか?気にしている人、多いでしょう。

まあ、今日、おじ様たちが、確認作業してきてくれているので、その後ですかね。

ご報告するのは。

それにしてもすごいよなー。普通にやっちゃってるのが。そんなもんなのか?

私にはわかりません。それで入居者を騙すとは。

へーって感じです。

それなのに、出て行けとの命令。よく出来るな。

おまけにこばかにされて。鼻で笑われて。

これは本当に謝っていただきたいです。

お客様なんだから。

それなのに、俺たちのほうが強いからなんでもやってみろって言うのもね。

そして、今日は上層部に電話しようとした方がいて、警戒されて、社内中、繋げてもらえなかったそうです。すごいなあ。そこまで堂々となんでできないのか?って感じです。びっくり。

まあ、おじ様たちの頑張りを今日は期待しております。暑い中ご苦労様です。

私も動きます。ブログを頑張って続けます!!

真相が解明されるまで。

体を張らないといけない日がくるのか?わかりませんが。命かけて、頑張ります!!