かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

このブログが

1000人以上見てくれる、すごいブログになってますが。私はいろいろな証拠のために書いてます。

調べていくうちに、とんでもないことがわかってしまった•••

これ、ここで、発表していいのかな?結構ヤバイのでは?と思ってしまったが。

犯罪になるのでは?って事を見つけてしまいました。それは犯罪じゃないというのかしら?

そんな事になる前になんで和解してくれなかったのかしら?

それは自分がいけないですね。かなくなにこちらの要望を断るのが。

でも私もかなり苦しい思いをして、苦しめられた事をわかってもらえないみたいだし。

まだ発表するのはやめときますね。ほぼ確実ですが。

これは本当こんな事していいのか?って感じです。

びっくり。普通に毎回やっているからわからないのかもですね。

さて、弁護士さんに出てきてもらうかな。

私もかなり振り回されているので、ここらでちょっとやめてもらわないと。

会社としてどうなんだろう?

いま確認作業に入ってます。

とりあえず、それを明かしてみたいと思います。

あともう少しです。言いなりにはなりません。