かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今週だけで

このブログを今週だけで、2500人以上の人が見ています。

それほどやはり被害を受けている人が多いのか?

昨日、苦情が多くて電話された方もいたみたいで。私だけじゃなかったのですね。良かった。

これで、私1人が被害者ではないことがわかりました。行政の方から指導が入るといいけど。

国土交通省かな?

昨日、おじ様たちが調べてくれて、契約書に書いてある5人くらいの家主が住所の所に家主が存在せず、1人のみいました。なのに判子が押してある•••

これって、この契約書自体無効なのでは?

私文書偽造の疑いが。四年間で4~5人も家主がいなくなるでしょうか?

普通、変わったら、お知らせしてもらうのが普通なのでは?

これはいいのでしょうか?おまけに家主に確認したところ、社員の言ったことは全部嘘だとわかりました。

私は嘘つかれて、騙されて。こんな契約書を盾に、やるならやってみろと言ってくる社員。

こんないい加減なことやってていいのでしょうか?

どんどん嘘がばれてくる。

騙されまくりです。私。

最終的にには国土交通省に手紙書きます。もう書いてあるけど。

契約書の件、職員に騙されて、家賃滞納してないのに、強制退去させられる件、会社経費を請求されている件、

恐喝された件、存在しない家主の件、私文書偽造疑惑?自殺があった事を隠蔽していた件、どんどんビルの管理が悪くなっている件、その他もろもろ。

どうにかなるかな?

まだ調査中の事もいろいろありますが。

だから、家主に家賃がどう回っているのか?もわかりません。

怖いなー。