かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

毎日ドラマ

私の人生、一体なんなのでしょうか?

毎日、ドラマの様な出来事が起きます。

昨日はオレオレ詐欺の様な茶番劇が繰り広げられたと思ったら、今日はまた別のドラマが•••

もう、自分はどうなってもいい!!って腹が座ったので、毎日起こる事を楽しめるようになってきました。私の事なのですが、なんか周りの方が熱くなってて。

皆様、私のために動いてくださっているのですが、当の本人はこんな感じで、もうあきらめモード半分入ってて、どうにかなるだろ?くらいにしか今は思っていませんが。周りの人たちが私より熱くなっています。私のためになのか?男のプライドをかけて?なのか?毎日、こんな出来事起こってくるのは私だけ?

これ、仕事してたら、精神的に持ちません。だから、休みにしてくれたのかしら?

しかし、6/29にまた以前勉強しないで行ったら居残りさせられた実習がまたあるので、今度こそは勉強して行こうかと思い、教科書買いました。

毎日ハプニングだらけだから、勉強に身が入りません。そして今度は知っている人たちもいるので、また一人で居残り勉強(のこ勉)になったら恥ずかしいので、どうにか試験は通るように勉強しないと。しかし、いらいろな出来事が起こり過ぎてて、

私の日常生活も半沢直樹なみに面白いかも?!

小説書いてみるかな?

ここのブログでは詳しくは書けないので、んーまあ、結末がどうなるのか?見届けたいです。

あと8日間で勉強間に合うかな?

毎日、遊んでいる暇はない!!

そのうち、小説、書くと思います。そうしたら、読んでくださいね。