かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

ブログを更新する事が

唯一の楽しみです。

他にもっとしたい事がありますが、今はなかなかできません。行動力が落ちてます。

来週からどうしよう?

退去しろと言われた日が近づいていますが、こうなった以上、もう退去できません。

一応、家賃払ってるし、私は9/30まで家賃を払うわけだし。

このまま彼らの言いなりになるわけにはいきません。

話し合いもしてもらえないし。出てけ!!と命令されたのは本当に納得いきません。

大家さんが実在しない人物だったって、どういうことなのか?住所と名前が書いてあるが、そこにわざわざ行ってみたが、そんな人はいなかった。104で調べても登録ないとの事。でもなぜ、判子が押せるのだろうか?それも四年前。そんなにすぐに4人以上どこかへいってしまうのか?

その書類を入居時に渡されたのであるが、はたして大家さんたちが自分で押した判子なのであるのか?

かなり怪しい。これはどう説明するのだろうか?

俺たちの方が強いから、大家は関係ないとかいうのかしら?でもそうしたら、なぜ、判子付きの書類を渡すのか?

入居時からすでに騙されている。これ、普通にやっていい事でしょうか?

調べていくとどんどんといろいろな事が明るみに。

そして家賃の流れがどうなっているのか?そこも追求していきたいと思います。これだけ大家が居ないとなると、すごく怪しい。ビル全体で毎月1000万以上入る家賃が何処へやら•••

これはかなりすごい事だが。そして管理費だが、管理してないのに、管理費を取られている。

入居時よりもどんどんと悪くなっている。何度言ってもこちらの要望に応えない。トイレも使えない。セキュリティはなってないし、エアコンの掃除もしない。エントランスには弁当食べている人がいたり、犬がいたり、酒飲んでる人が居たり、勝手に涼んでいる人がいたり。20万以上はらっているのに、エントランス自体が普通の道路と変わらない。こんな事態で良いのだろうか?だから事件が起きているのに。

これはビルの人達と協力してどうにかするしかないな。こんな管理って普通ありますか?

まだまだたくさんあるけど、世間の人はどう思うかな?

だけど、俺たちは法律で強いのだ!!と言ってくる会社。法律ではそうかもしれないけど、法律を犯しているかも?ですよね。書類の面やら、家賃の流れやら•••