かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

久しぶりに

研修の日だったので、疲れました。

8月は何かと精神的に辛い日々を送っていたので。

6~8月の3ヶ月間もこんな辛い日々を送りました。

誰のせいでしょうか?

3ヶ月も無駄に過ごしてしまった。

返して欲しい、この3ヶ月間。

時は金なりと言うが、本当だ。研修ももっとやりたかったけど、精神的にできなかった。

一生のうちの3ヶ月なんて短いかもしれないが、辛さはMaxだったような。

だいぶ自分なりに克服してきて、立ち直ってきたが。人を病気にさせるまでの仕打ちって本当に普通じゃない気がする。パワハラ?orイジメに等しい。

こんなにも対等でない関係って存在するのだろうか?私は客だというのに。

それも家賃も滞納してないのに。強制退去を命じられるなんて。

どんだけ偉いのか?って感じだ。

夏休みも子供たちをどこにも連れて行けなかったな。そして私も。私はしばらく休みだからいいけど。もっと研修できたはずなのに。

8月は自分の内面に向き合う月であった。