かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

早朝覚醒

またもや早く起きてしまい、眠れなくなった。

寝ててもイライラするだけだから、起きている。

変な夢を見て起きてしまった。

電車から降りて、飛行機に乗り換えるのだが、チケットをもらい、行き先を書いている。

その書いている文字もはっきり覚えているが。

ここでは恥ずかしいので、伏せておきます。

すごく意味のある漢字でした。はっきりし過ぎて眠れなくなった。

それで飛行機乗るのを待っているという夢であったが•••

なんかその文字が強烈に今の自分と当たっていて怖かった。すごいなあ。夢って。

だいたい、夢を見ると、すぐに忘れてしまうのだが。なんか強烈に覚えている。覚えておけという事なのか?

この夢は多分、すごく良い意味合いの夢だと思うけど。

午前3:30からゴロゴロしていたが、夢が気になって眠れなくなった。そして空がだんだん明るくなってきた。やっと午前5:00

いつもこの時間に起きていた。

偉いな、私。今は自由だけど。

今週は学会があるけど、行けるかな?

体調的に。でも行かないと、研修終わらなくなってしまうし。

なんとしてでも行かないと。

眠れないってのも、辛いけど、きっと今日は眠れるだろう。疲れて。やっぱり、鬱っぽいのかな?早朝覚醒するという事は。

小学校1年の次男も、私の父に、~に車で行くとき、黒い車にぶつかった夢を見た。だから~に車で行くのはやめよう。と私の父に言っていた。小学校一年生で夢をそんなはっきり覚えているのだろうか?

すごいなあと。予知夢でなければいいが。

今日も雨っぽいですが、皆様、お仕事頑張ってください。