かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

だんだんと

自分の事が信じられるようになってきたのかな?

急に不安が湧いてきても、どこからかの情報から、焦っているのよ。とどこからともなく自分に関連する言葉が出てきたりして。偶然?必然? 

こうやってメッセージをもらえているのか、と。

昨日、今日とちょっといろいろと焦っている事があって、心配していたのですが。

この偶然に耳にした言葉でハッとしました。

これも、ギフト?なんて。

全ては必然と言われているので、信じていいんだなって。

今まではこのようなメッセージに気づかなかったから、一人で不安になって落ち込んでネガティブな方向へ向かっていたけど。

ただの自分のエゴだったのですね。

昨日読んでいた自我とかエゴのお話の本とちょうど繋がりました。

すごいなあ。ジャストなタイミングでお知らせが届くのですね。

だんだんと良い方向に行っているのかな?

自分を信じること、大事ですね。