かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

もう、なにかと

物事がスムーズに行かないのはなんででしょう?

ここでは公に公表できませんが。

これは何か自分を変えるチャンスなんですかね?

それにしても、試練が多すぎる。

もう、やめようよ。っていっつも思っているのですが。こんな事に慣れっ子になってしまった私はもうかなり強靭な魂になっている気がします。

結構、強いんですね。私。そうでもないかな?

体のどこかに異変を生じるか。眠れないとか。

体がストレス反応起こすし。

普通の生活がしたいな。まあ今現在、してるのですけどね。今、ここに集中するしかないのかな?

未来のことは考えないで。

朝からYouTube見てたらそんな動画が流れてきたし。それがメッセージなのかな?今の連続で未来があると思えと。今、安全だから、今、平穏だからと今、今、今の積み重ねって事を教えられているのかな?

今に集中すること。これが今日のテーマなのかも。

そして、不安や焦りは自分を苦しめている感情なので、思ってもしょうがないからやめよう。と言うのが今日のテーマですね。