かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

実践

もう、ここ3ヶ月、ろくな事が無かったので、いろいろなことを試してみた。

YouTubeも毎日見て、いろいろな人から学んだ。

自分の人生を変えるには?ってこと。

ここ数年不運続きだったので、スピリチュアル系や自己啓発系のものに興味が湧いて本やYouTubeなどずっと学んできた。変な宗教には入ってませんよ。

はじめはYouTubeは鴨頭さんから入って、宇宙のQさん、あきこさん、斉藤一人さん、並木良和さん、などなど、もっとたくさんいろいろな人を見た。宇宙人系の人も霊感系の人も。でもみんな同じ事を言っている。

結局、何があっても明るく生きろと。不安が不安を呼ぶと。ずっとポジティブでいろというのが基本。

宇宙人系の人たちはそのネガティブを手放すワークがあって、それを実践しようと。沸き上がってきた嫌な思いを手放す。

基本、他の人もネガティブな言葉を使わない、自己肯定感を高める、ポジティブな言葉を使う、自分と向き合う。いつでも明るく生きろ。って言うのが共通する事。どんな出来事もチャンスと思えとか。

私も出来る範囲でいろいろやってみて、少し自分が変わってきました。考え方も変わったし。物の見方とか。そして周りも変わってきたような。誰が一番いいって言うのは無いけれど、それぞれ自分としっくり合う人のものをやればいいかなって思います。

そう言うのをみているだけで癒しにもなるし。なるべく自分を癒してあげる。

変な人になってきているかな?私。

でも変わってきてますよ。現実が少し。今まで、自己肯定感が低過ぎた。そのせいだ。自分を愛する事と満たす事。これが全然足りなかった。自己犠牲が強過ぎた。

原因がわかっただけでも良かったと思う。

もう少し、実践してみよう。

もっとミラクルが起こるかも。ミラクルが起こったらお知らせします。