かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

相変わらず

早朝覚醒

そして、昨日、今日と変な夢を見た。しばらく夢を見なかったのだが。見てるかもしれないが、忘れているかもしれない。

夢は何かしらのメッセージを残してくれるので、いつもチェックしているが。考えてみたら、あまり当たったことないな。良い夢と言われても、そんなことなかったり。あまり気にすることないのか。

多分、自分の考えていることがそのまま夢となって現れるんだろう。

ここ数日、あまり夢を見なかったので、ぐっすり眠れていたのかな?

大きなストレスでしばらく睡眠の調子がバランス悪かったので。

しかし、昨日見た夢は入院する夢だった。

調べたところ、やはりストレスから見る夢みたいで。

まだストレスがなかなか取れないんだな。

それもそのはず。問題が解決しないと。

今日、朝から鴨頭さんのモーニングセミナーのライブ配信をしていたので、見ていた。2分間ただ笑うと言うのがあったのだが、見ていて、バカらしくて笑ってしまった。これが良いことなのだろう。