かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

寝ている間、良く夢を見ます。

昨日も変な夢だったし、今日も。

夢を見ていたけど、起きた瞬間忘れる事もあれば、結構印象的に覚えていることもある。

昨日の夢は目分量でチョコレートケーキを作っている夢。

今日は雪のない夏のスキー場を遠くから眺めている夢。

どんな意味があるのだろうか?

必ず夢占いで調べてみる。

結構、心理状態が当たっていることが。何かに焦っていたり、願望が出てきたり。

それか前日寝る前に見た何かが印象に残っていたり。そのせいで夢を見てたり。

私はなぜかよく嵐(ジャニーズ)が出てくるのですが、なんでだろ?

すっごい好きって訳でもないし、でも嫌いでもないし。好きなのかな?

自分の好きな人ってのはなかなか出てこなく、好きでも嫌いでもない人が良く出てきます。

無意識の世界のできる技ですね。

夢占いで調べてみると、これをみると近々良いことが?って書いてあっても、なかなか実際には無かったり。

まあそんなもんか。

夢のチェックしてみてください。結構、心理状態は当たっています。自分がどんな心理状態なのか?

今、こんな事で悩んでいるんだ。って事がわかるかと思います。