かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

妊婦さん?

通勤中、席が全部うまっており、立っている人が居ない。そんな中、私の前に女性が立った。ユーチューブに夢中だった私はたっている人のお腹より上は見えない。

お腹出てるのか?と思い、席変わった方がいいか?

少々悩んだ。でも、妊婦のバッチないし•••

どうなんだろ?お腹的には妊婦だ。

上を振り向いて顔を見るのもなんだし。

今回ばかりは少々考えた。周りの人は動かない。

さてどうしよう?

そんな中、2、3駅過ぎて、前側の席が空いて、その方が座った。

ちらっと顔を見たら•••

 

 

 

 

 

中年のおばさん!!

よかった。変わらなくて。お腹出ているのは同じだが、ちょっと意味合いが違った。

やはり確認が必要。

全体像を見ないで変わっていたら、怒られていたかもしれない。

 

今日も患者さんが見えて、写真を取りに来た。

そこで励ましてもらって、

おみやげまでいただいて•••

とっても有り難い。

意外なところから、励ましてもらって。

ついてるなー。私。