かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

帰りの電車で

混んではいないが、席が埋まっている様子。

座れなかったのですが、目の前の外人さんが、私に席を譲ろうとしてくれた。

なぜ???

もしかして妊婦と間違われた?

なんで、席を譲ろうとしたのか?

ものすごい疑問。と同時にそんなに太ってるか?

と。洋服も別に普通のものを着ていたが。ジーパンにシャツに上着

お腹だけ出ている感じでもないし。

なんでだろう?すごい疑問。すごい年でもないし。

やはり妊婦かなあ?

ちょっと、ショックだが。

痩せないといけないのかな?

私も妊婦に間違われるんだ。と思ってしまった。

もういい年だけど。体型と年齢、どちらがいいですかね?