かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日のネタ

昨日はハロウィンだと言うのに、とっても暗いネタをかいてしまったのに、なぜかアクセスが多くて。

どうしたのだろうか?暗いネタの方がいいのか?

まあ、リア充を見せびらかせてるFBのネタや写真、ブログなどは、自分だけが満足しているだけで、他人から見たらうざいと思ってしまうだろう。そう言う人こそさびしいのかな?と思ってしまうが。

そう思うのは私だけだろうか?よく年賀状も子供の写真だけというのはいけないとどこかで言っていた。自分は親だからそりゃかわいいけど、他人にしてみたら、どう思うか?独身の人や子供のできない人からみたらなんか嫌味かもしれない。そう思わない寛大な人もいるが。家族の写真は今こんな感じですよ。っていいとは思うが。

今日もいろいろ考えること、やる事があって、早朝覚醒してしまった。どうもやるべき事などあると心配で早く起きてしまう。

私のネタは自分の不幸ネタが多いからかな?まあ確かにいろいろ不幸な出来事はあるけど、ミラクルな出来事もあり、バランスが取れているような。

というか、本当に私の場合は生活がドラマになっている。こんな人いるのか?と自分でも思うくらい。とんでもないことが毎日起こる。

早く落ち着きたいなー。

本当のリア充=リアルな充実感、ってなんだろう?

テーマだなこれは。