かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

暗い気持ちに

暗い気持ちにならないよう努力してますが、やはりネガティブは発生しますね。いろいろありすぎて、もうネガティブな気持ちを通り越して、最近は途方に暮れてしまいます。

なんだかぼーっと。だいぶ不安や恐怖に慣れてしまったのか?強くなったのか?よくわかりませんが。

こんなに鍛えられても、意味あるのかな?って思ってしまいますが。これが人生なのでしょうか?

よくわかりません。でもちょっとやそっとじゃ怖くない自分ってものが確立されてしまいましたが。

相変わらず、眠れない日々もあるけど。

考えても、自分をいじめているだけ。

なるべく自分をいじめないようにしましょう。

昔はなんてバカなんだ!!とか自分を責めていましたが。自分で自分を責めるのは本当に良くないです。味方は自分しかいないわけだし。そんな自分を認めてあげる事が大切なんだなと。

自分に優しく、自分を労ってあげる事。

これが癒しになるのかなあ。

みなさんも自分をいじめたらダメですよ。

自分に優しく。