かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日は

とても大変な1日で疲れてしまいました。

人間、究極になると、本当に疲れてしまう。

詳しくは書けないですが、究極な1日でした。

協力してくれる方がいて本当にありがたいです。

協力してもらえなかったら、やばかったです。

それだけでも恵まれているのかな?

任務は完了できました。そこまでの困難は計り知れず。精神的に少し参ってしまいました。

今日から三連休だから、少し現実から離れて癒さないと。自分を。

どうするのがいいのかな?って考えましたが。

神社、仏閣に行くのがよいか?

自然の中に行くのがよいか?

映画に行くのが良いか?

マッサージなどに行くのがよいか?

少し自分を癒す事をやってみようかと。

自分を大事にする事。大切です。

なにもしないで音楽聞くとか、そういうのもいいですけど。なにが一番リラックスできるか?

自分が心地よいものをやってあげないとですね。

本当ならば温泉にでも行ってリラックスするのがいいのかな?自然の露天風呂。いいですね。

休み中、ずっといろいろなトラブルに遭遇してきたので、ほっとした時間もないと。

休みの最後には海外旅行でも行きたいな。

これから休み無くなるので。

昨日は心配して患者さんも来てくれてなんか嬉しかったです。

それだけでも癒されますね。