かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

自分の癒し

自分の癒しってどうしたらいいのか?

安心、リラックス、ほっとする、無になる。

と言ってる方がいますが、なかなか難しいですね。

なんか嫌な事とかあると、思考がグルグル回ってしまって。

思考を停止しないとなかなか難しい。

瞑想がいいのかな?それか熱中できる何かをする。

忙しいと考える暇もないと言うように、やはり仕事とか忙しいほうがいいのかな?

リラックスできる何かを見つけないとダメですね。

私は音楽聴くことかな?

やたら暇なのもまた考える時間多くなるし。

何かに集中かな?読書とか?

心地よい感じ。って。

やっぱり音楽かなあ。YouTube見てても、ライブの物はテンション上がるし。ライブに行くと、本当になんかスカッと何か取れますよね。それと、ステージには音楽の神が舞い降りてきているような感じするのは私だけでしょうか?

人それぞれで好きな物は違うか。

自分に最適な癒し法、見つけることができたらいいですね。

私は探し中です。まだ。