かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

昨日の話し合い

ものすごいストレスでした。

でもいつかどこかで話し合わないと。私側の味方が多くて本当にありがたかった。こんなにたくさんの人があつまってくれて、私は幸せだ。

本当にありがとうと言いたい。

また明日話し合いだが。

相手の出方次第では本気モード全開です。

本当に生活かかっているので。

お相手には関係無いのかもしれませんが。

私にとっては死活問題です。

一家族のゆくえなんてどうでも良いんだろうけど。

子供のためなら何でもする。それが親ではないか?

自分ファーストになりたいが、子供はそういうわけにはいかない。自分の分身だし。

母親ならきっとそう思うであろう。

銃口向けられたら、子供の前に立つのでは無いか?

どうだろうか?

そんな場面、あまり無いか。

明日がどうなるか?

全然わからないが、体張るしかないな。最後は。

銃口向けられた時のように。

昨日のダメージは昇龍拳のゲームで言うとダメージ50ってところだろうか?

昭和の人間しか昇龍拳、知らないかな?戦うゲームであるが。ファミコンだっけ?

今日は100になるまで充電しよう。

昇龍拳みたいに戦いたくないが。それはお相手しだいであろう。