かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

いろいろ調べてみると

クリニック、入居時の書類にたくさんの不備を見つけたが。果たしてこれはいいことなのだろうか?

契約時に虚偽の疑いのある書類があったが。

怪しいなあ。これは果たして法律的に許されることなのであろうか?私にはわからない。

印鑑も怪しいところがある。疑わしいが。

まあ、疑いなので、この程度にしておこう。

本当だったら、犯罪じゃないか?と思うが。

疑わしい事がたくさん出てきた。掘れば掘るほど怪しい。こんな感じで綱渡りをしているのだろうか?

先日の不動産屋の本も一冊読んだが、似たような案件だ。やはり手口はこんな感じなのかと。

確信になったら発表しよう。確信に近いけど。

職員は果たして知っているのだろうか?

入居者を騙して印を押させるって、普通にある事なのだろうか?まあ今回の件もそうであるが。向こうは知らないと言っている。自分たちの言った言わないは肯定し、私たちの言った言わないは否定する。これは公平なことなのか?

私にはわからない。

まあこちらには音声録音テープもあるので、強いかな?

まあ不公平な世の中だ。