かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今日から月曜日

8月最後の週ですね。

私もそろそろ忙しくなってくるのかな?

今までぼけっとして、毎日自由だったので、幸せな時間でした。本来の自分になる?ってこういう事なのか?ちょっと違うか。

今までこんなに自由になれる時間なかったので、なんか嬉しい。高校生いや、小学生の時からなかった気がする。昨日も言ったけど、小学校一年生の時から習い事5つくらいやっていた。ピアノ、習字、少林寺、英語、塾•••

当時は習い事が流行っていたから誰でも剣道とか柔道とかやってたような。習字も。

小学生の時から自由でのんびりする時間無かったんだ。それが今、帰ってきているのか?

中学、高校も受験したし、大学も。勉強、勉強、また勉強でしたよ。

勉強は嫌いではなかったので、やってましたが。

そう考えると、今が一番自由なのかな?

なんでこんなにせかせか生きていたのだろうか?

そう思ってしまう。自分らしく生きるってなんだろう?好きな事をやる事かな?

好きな事は海外旅行だな。いろいろな国に行って、いろいろな物を見ること。

あとなんだろう?仕事は程々に海外旅行に行くことかな?

そんな生活出来たらいいな。