かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

今でもなおイジメにあっている②

どんなに議論を重ねても、出て行けという一点張りで、私は口頭で騙されたんだといっても、証拠がない。ただ、信用している人の会話、録音したり、署名もらったりしますか?って話です。人間、性悪説で生きなきゃいけないのか?って話です。性善説で生きている私がバカでしたね。それは学びました。極悪非道な人間が横行しているんだと。素直な私は完璧に騙されました。おまけに、不動産屋職員に最後、やれるもんならやってみろ、と鼻で笑われました。どれだけ楽しかったんですかね。彼は。

客に対してそういう態度です。とんでもなく態度が悪い職員でした。どういう社内研修受けているのか?多分、客をうまく騙せと教育されているのでしょう。そんな企業です。

法律すれすれの所を狙って人を陥れます。皆様、気をつけてください。

これは私からの警告です。この教訓を皆様に伝えるため、発信してます。騙されないために。

不動産屋とお話する時は録音する事。

それか署名をもらう事。

まあ、このお話は真実のみの掲載ですが、物語と思ってもらっても構いません。