かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

筋肉痛

なぜか横っ腹やその他の場所が筋肉痛に。

昨日の満員電車のせいであろう。地に足も着かない状態だったし。おまけにあのような状態に限って、変なおじさんが、踏ん張って押し返してくるし。

人がたくさんなんだから、仕方ないだろ!っておもうけど。今まで、電車内でいちゃもんつけられた私にとっては、そういうおじさんは要注意。 関わらない方がいい。今回も誰だかにブツブツ言ってた。

私も言われないようになるべく近寄らないようにしていたが。混んでるので、自然とそちらの方へ•••

そういう時くらい協力しようよって言いたくなるけど。一人で怒っても混んでいるのは仕方ないし。

まあそれでイライラしても自分が損な気がするが。

怒るだけ本当に無駄だなあと。

数十分、我慢ですね。夜は速攻でお風呂に入りました。なんか臭いが気になって•••

今日も暑いですね。台風過ぎたからかな?

今日もヤボ用の前に豊川稲荷に参拝し、その後虎屋本店へ。自分にご褒美してきました。

豊川稲荷からの虎屋本店はなんかいつも私の癒しになってます。参拝後の甘味が最高ですね。

そして大岡越前様に報告してきました。しかし、墓前の前の木が倒れておりました。台風のせいですね。

f:id:jizo8882005:20190910180142j:imagef:id:jizo8882005:20190910180147j:image