かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

豊川稲荷

今日は天気も良く、行かねばならない銀行が一つキャンセルになったので、虎屋本店と豊川稲荷に行ってきました。豊川稲荷にはあの大岡越前様がいらっしゃるので、以前、助けていただいて、たまに参拝させていただいてます。こんな状況の私ですが、おみくじ引いたら、なんと大吉!!

本当???って思いましたが。何が大吉なのかよくわかりませんが、神様に励ましてもらったのかな?と。帰りに虎屋本店で羊羹買って帰りました。

桜と抹茶の羊羹。美味しそうですね。

この大吉をどう考えるか?!

謎です。

でも滅多に大吉出たことないので、今日はこれだけでもハッピーになれました!!

また羊羹をカットしたら写真を載せます。いま限定の羊羹らしいです。

f:id:jizo8882005:20190315155323j:imagef:id:jizo8882005:20190315155522j:image