かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

頭痛もそうだが

背中も痛い。なんだろう。凝りすぎ??

何か悪い物が取り憑いているのか?と思ってしまいます。

なので、今日は最小限の仕事してお休み。

帰りにいつもの癒しコースへ。

ちょっと癒さないとダメです。なんか疲れすぎて。

そして、帰りにいつもの豊川稲荷に参拝後、虎屋へ。

こんな状況でも、おみくじは吉。

本当かなあと思うのであるが。ここではいつも、悪いのがでません。この前他の人が凶を引いてて、凶あるんだ。と思ったくらいで。

悪いの、出たことないです。本当に。

これだけでも慰めてもらっているのかな?

今日も大岡越前様に正当な裁きをお願いしてきました。

願いが通じるといいな。

私の場合は~が欲しいとか~になりたい。とかではなく、ただ、正当な裁きを。だけです。お願いは。

何が善で何が悪か?

それだけでもお裁きいただきたいです。

f:id:jizo8882005:20191211144615j:imagef:id:jizo8882005:20191211144619j:image