かずみ先生のつぶやき

最近のかずみ先生の動向、生活について

自分軸

最近、毎日のように、いろいろな人の意見に惑わされて本当に困ってます。 自分軸が無いっていうのかな?誰が正しくて誰が悪なのか?  

本当にわからなくなってしまったので、ふっと思いついたことは、天にお任せ。

天というか、私では無い人ですが。

私にはいろいろな権限が無いので、決めるのは権限のある人。だから、その人に任せてしまいました。

なんでこんなうじうじ迷っていたのか?早くお任せしちゃえば良かった。

毎日、説教の様に、ああでも無い、こうでも無いと振り回され•••

何が良いのかわからなくなってました。

それが降って湧いてきた様に、思いついた考えが?!

神様が助けてくれたのでしょうか?昨日の豊川稲荷の参拝のお陰でしょうか?とても良い案が思いついて。誰にも不公平ではない、正論が。

もう悩まなくていいよ。というお告げのように。

もう、悩むの疲れた。

天にお任せですね。これで良い答えが出ればです。

神様よろしくお願い申し上げます。

なんでこう悪魔のささやきが多いのか?私は狙われやすいんだな。防衛しないと。